ブロ友さん♪♪

ちびぴよの手術の日程が決まり、バタバタとして気がつけば更新?何それ?な状態になっておりますこのブログ・・・。ちびぴよ抱っこしながら右手でピコピコ打っております。どうしても伝えたいメッセージheart04

 
 
 

ブロ友さんへ♪♪
 
 
 
ご出産(だよね^^?!)おめでとう!!
 
 
 
私、そのブログのメンバーになっていなくてコメントも記事も読めない状態だけど、きっと可愛いお顔の写真が掲載されているんだろうなぁ♪♪
 
 
 
今頃きっととても大きな幸せに包まれている事と思います。フワフワと、ついさっきまでお腹の中にいた我が子を胸に抱いた瞬間って、とっても不思議で、人生の中で一番幸せなんじゃないかって思いますよね!
 
 
 
夜起きなければならない時とか、泣き止まなくて辛く思う時などあるけど、それを遥かに上回る、楽しい毎日・新しい発見が連続の毎日が待っていますよ♪
 
 
 
出産って想像以上に体に負担かかっているので、いまはゆっくり休んで赤ちゃんとの生活を楽しんで下さいね!(歩け歩けと看護師さんに鬼のようにせき立てられますが・・・^^;)
 
 
 
メンバーになりたいんだけど、ちびぴよの手術を目前に、検査やら入院の前に済ませたい用事で走り回っていて、PCの前にゆっくりすわっていられなくて・・・。
 
 
 
だから、今日はじめて”はじめまして”のタイトルを目にしました^^; 
 
 
 
落ち着いたらメンバーになりたい!ので承認してねっ^▽^♪
 
 
 
本当におめでとうheart04heart04heart04

 
 
 

 

ベルメゾンネット

秋深し・・・♪

あーやばいやばい・・・・・ 

 
 
 
 

ふくが・・・・・

 
 
 
 
 

服がないっ!!

 
 
 
 

これから・・・というか既に秋風吹いて寒くなりつつあるのに、秋冬仕様の服がありません。

いや。厳密にいうとあるんですけどね。タンスにゴンゴンほり込んでクローゼットに寝かせてるやつが。

 
 

産後の体重も戻ったし(嘘。授乳中という口実で2kg増量中)、それらがキッツキツで入らないという訳でもありません。 

 
 

服がない。と困っている理由。それは・・・

 
 
 
 

生地が悪い。

 
 
 
 

肌が丈夫ではなさそうなわんぴよには、秋冬モノに多い

 
 
 

けぇ100%

アク●ル%

 
 

な服がダメなのです。眠い時とか、特に肩に顔をクシュクシュ擦り付けるので・・・。

 
 
 

さて、どうしよう?綿100%なのがベストだけど、秋冬もんでそんなのあったっけ?

 
 

ちょっと色々お洋服探しの旅に出かけてみたいと思います。

 
 

そういえば、結婚してからというもの、トンと服を買う機会が減りました~。。。服にお金をかける幸せ♪独身時代の醍醐味でした。

 

小学校→母親が選んでくれた服。

中学校→スズタン(今でもある?!)の服。

高校→心斎橋orなんば周辺の店の服。

大学→ZAZIE・SPIGA・VICKY

社会人→untitled・anysis・Feroux・MISCH MASCH



・・・・・して現在。

 
 
 
 

ユ・ニ・ク・ロ♪

 
 
 
 

ザバザバ洗えるし、そして何よりプチプラなのが大好きなんだけど、ちょっとくらいは冒険して他のお店で買いたいなぁー☆半年に1度くらいならいいよね?>とーちゃん♪

 
 

 

さて、こないだ父が朝から「御座候(ござそうろう)」を5つ買って届けてくれました。

 

Img_5769

 
 

60周年なんだって!随分昔からあるんだね~。子供の時、何がそんなに美味しいの?って疑問に思いながら大人が食べてるのみてたけど、今じゃ毎日おやつに食べたいくらいの大好きスイーツになっちゃいました。薄い皮にたっぷり粒あん・・・・・たまりませんっ♪♪

 

レンジで温めてからトースターで焼くと、外はパリッと!中はホカホカ!になって更に美味しさ倍増です。

 

御座候・・・ござさうらふ。素敵な響きです♪

 
 

以上が、本日の記事で御座候♪ あれ、使い方あってるかい^^;?!

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ちと暑い一日でした~xox

ちびぴよの息。何かの香りに似てるよなーと思ってました・・・・・。

 
 
 

 

サボンドール(石鹸)の香りだ~♪♪♪

 
 
 
 

今日、台所で使っているこの石鹸で気づきました。

 
 
 

この香り、一体何の成分からくるんやろ?母乳の香り=サボンドールではないし?

 
 
 

うん、まぁいいや。チュ~チュ~いっぱいしながら、しつこいと叩かれながら今日も親子ラブラブな時間を満喫です♪

 
 
 
 

Img_5738


 

昨日の事ですが、練乳を入れた「ミルクパン」を焼きました。甘い香りにガマンできずにパカッと割って半分たべちゃった♪ もう半分は、ちびぴよと遊びにきてもらったお母さんに試食してもらって。う~ん、おいしい!シンプルだけど何もつけずに食べられるパン。こんなのが大好きです。

 
 

ちびぴよも食べたそうに口をモグモグしてたから、真ん中の柔らかいとこだけを口の中にポイッと・・・・・

 
 
 
 
 

食べたぁぁ(≧∇≦)☆☆☆

 
 
 
 

ほんのちょっとだけど、ニコニコしながら飲み込んでくれました。

 
 
 

その笑顔が母の明日への活力になるのよ・・・ほほほっ♪

 
 
 

 
そして今日はパンは焼かなかったけど、こんなのを晩御飯に。

 
 

Img_5752_2

 
 

                       ↓これが・・・↓ 

 

Img_5754

 
 

                      ↓こうなって・・・↓

 

Img_5756


                        こうです・・・^^


 

メインのおかずは「豚肉と野菜の重ね蒸し」。スチームケースに野菜と甘辛ダレに漬け込んだ豚肉を交合に重ねて入れてレンジでチン♪これだけ~。超・簡・単!

 

ルクエのスチームケースは本当に毎日大活躍です。これを使うと、夏は暑い台所のコンロの前に立たなくて良いし、冬はガス代の節約になるし。何より、まんべんなく熱が回ってうまく加熱される点が気に入っています。離乳食を作る時に下ごしらえ用に、もう一回り小さい「ペティート」っていうのを買おうかどうか思案中。あったら絶対便利やしなー・・・。

 
 

あったら絶対便利!でも収納とかどうしよう?などと二の足を踏んでしまって現在に至る~な物品がわんさかあります。どうにかならんかね、この優柔不断グセ(笑)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

あ~~き~~っ♪♪

Img_5719_2

 
 

キレイなのでおもわずパシャッと撮っちゃいました♪

 

う・ろ・こ 雲。

 
 

この雲を見たら、あ~秋がやってきたんだなぁと実感しますね。

 

空気も涼しくて、窓から入る風も気持ちがいい♪


こういうお天気の日は、お掃除するのもすごく楽しいものです。

 
 

つい最近、FMでかかってた懐かしい この曲 がピッタリな一日でした。

 

 
 

・・・・・歳をかんじるなぁ(笑) 



 
 
 

長くて暑い日々・・・。ダウンコートなんてこれから一生いらないんじゃないの?って思わせるくらいの大変さだったけど、思えばあっというまに過ぎた2010年の夏でした。

 
 
 

さて、この週末はちびぴよの7ヶ月祝い&旦那の誕生祝いという事で、五感@北浜にケーキを買いに行きました。 ショートケーキをいくつか買おう!と思ってたのですが・・・・・

 
 
 

Img_5704_ed_2


可愛らしくてちょうどよいサイズの「期間限定」ケーキがあったので、これをGET!

 

「酪花(らっか)」というスフレチーズケーキです♪

 

斜めに持ってしまって、折角のプレートがちょっと崩れちゃったけど(笑)味には変わりありません。口の中にいれたらシュワッ!ととける・・・まさにスフレ☆ なのに濃厚な味で、最高に美味しかったです。更に魅力なのは、アングレーズソース(奥)とベリーソース(手前)がセットになっていて、何もかけない状態と合わせて3つの味を楽しめるんです。


Img_5725


妊娠中、ずっと自分の中で「厳禁!」と思い、断っていたルピシアの紅茶(今日はアフタヌーンティー)と一緒に頂きました。

 
 

五感のケーキ、今のところハズレなし!カフェは一度も行った事がないんだけど・・・あまり評判が良くないって聞くので(ほんとに?!)、テイクアウトで楽しみたいと思います。

 
 

帰りに寄ったお店で、シール購入。

 

Img_5717

 
 

ほぼ日手帳デコ用でもあります^^ 

 

我が家のシンボル「ひよこ」もあったんだけど、何かこのパンダ親子の後姿が愛らしすぎてこっち選んじゃった♪ ひよこはまた今度・・・。

 
 

シール集め、プチプラでお財布にも優しいからハマってしまいそうです。。。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Lovely♪な手帳

この1週間ほど悩んでいた事を、LOFT@西宮ガーデンズで解決してきました。

 

 

じゃん♪

Img_5700

 

☆☆☆手帳購入☆☆☆ 

 

2011年度の手帳は、「ほぼ日手帳」にしました。

 

ここ最近、出かけると毎回といって良いほど来年度の手帳を目にして、「あー来年どうしようかなぁ」と考えていていたんです。子育てしてるとやっぱり日記的なものも書きたい。であれば今使ってる手帳ではスペースが足りず。

 

スケジュールは手帳。日記は日記帳。って風に別々にするか?いや、持ち歩きたい時逆にかさばる。

 

そんな時に候補に挙がったのが「ほぼ日手帳」でした。1日1ページのスペースが設けられているし、紙が薄い(しかも裏移りしにくいらしい)からそんなにかさばらない。パタンと広がるから書きやすい・・・と。お~何やら欲しい手帳のイメージに近い♪

 

そんな事でほぼ購入を決定していたのですが。その手帳にとりつけるカバーの種類が豊富過ぎて、どれにしようか決められず。

 

 

たかが手帳。されど手帳。

 

 

1年お付き合いをするもの、やっぱりお気に入りのものをバシッ!と選びたいもので。

 

ほぼ日手帳は、ネットのほぼ日ストアか、LOFTでしか販売していないとの事だったので、さっそく現物を見に行き、ついでに?ゲットしてきた訳です。

 

気持ちは「エバーグリーン」っていう爽やかな緑色に傾いていたんだけど、それが売り切れで10月入荷を待たなければいけなかったという事と、ネットでみる以上にチェリーピンクが可愛くて発色が良かった事もあって購入決定。

 

これに買った透明のカバーをかけて、あとシールやら写真やらを挟んでカスタマイズを楽しみたいと思います。

 

さぁ、これで来年1年、手帳と共にハッピーに過ごすぞ~い♪♪♪

 

 

ピンク色といえば、これ↓。

Img_5672

 

ナタデココ入りのゼリー。可愛いでしょ♪

 

ようやく風をひんやり感じられるようになった秋口。何やらピンクなものに惹かれますheartheartheart

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

予想外の美味しさ!

こないだ、テレビでダウンタウンの松っちゃんが「泣けるほどウマイ」っていうお母さん特製「ミートスパゲッティ」を実演してました。それを観てた旦那。




「今度、昼にこれ作るわ~。」




えぇ~!味付けケチャップだけやで?!絶対辛いし無理やって。




「とりあえず、基本に忠実にやってみよ。」


でできたものがこれ。




あら、意外に(ゴメン)美味しそう♪

Img_5663


しかもめっちゃいい香り☆ あ、基本に忠実にって言ってたけど、我が家に牛挽肉がなかった為、鶏挽肉き肉使ってます。一番キモなとこのような気がしますが^^;


で、味は?・・・・・・・・・・・・・・一口ちゅるん♪






わ。美味しい!!!!!




入ってるものって「鶏挽肉・たまねぎ・ケチャップ・片栗粉・水」だけなのに、お店で出てくるようなミートソースって言ってもおかしくない位、美味しいのですよ。

テレビで試食してたタレントさん達の「ウマイ!」って反応、嘘じゃなかったんだ^^

うん、これは一人ランチの時にまた作ってみよう♪ 手軽すぎ&美味しすぎ。



シンプル・イズ・ザ・ベスト!時には単純な味付けも美味しいんだなぁ。


あ、でもこれ食べ続けてたら「死にますけどね。」って松っちゃん言ってましたが。


ただの冗談とは思えず~・・・・・調理後のキッチン見ると、カラッポになったケチャップボトルと新たに開けられたケチャップがコロンと置かれてました。



ケチャップどんだけ入れたん?!(私、作ってる工程見てないし・・・)

Img_5666

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

美味しいカレー&ナン!

美味しいカレーが食べたくて、伊丹の スビ・マハル へ行ってきました。


Dvc00264

ホールにはキレイな日本人のお姉さんが一人いるけど、後のスタッフさんは全員インドの方(だと思う。雰囲気だけで判断)。みんな超・丁寧で親切で気持ちがいい♪ 


私は「2種類のカレー」を注文。チキンティッカ、サービス中だって!

Dvc00266


Dvc00271


今日はカメラを忘れて出たので、何だかなーなボヤけた写真ですが、こんなボケボケでもナンの大きさは十分伝わるのではないかと思います?!

「大きいといっても薄いし、結構ペロッといけちゃうかも~♪」なんて一瞬思わされるのがナンの恐いところ。案の定、2/3食べたあたりでギブアップしかけました(でも美味しいからちゃんと食べたのだよー)。

とはいえ、シーフードカレーはまったりピリ辛で、家では作る事のできない味だし、日替わりのジャガイモとチキンのカレーはコクがあってスパイシー・・・う~んめちゃめちゃ美味しい!! そうそう因みに・・・・・


セットのサラダにかかってるドレッシングが倒れそうに美味♪♪

Dvc00267


そして・・・

Dvc00269

駆けつけ一杯!じゃないけど、食前にこのリストから好きなものを1杯サービスしてくれます。裏面にはサワーメニューもあり。因みに、「メンズセット」を注文した旦那は、ドリンクがセットになっていたにもかかわらず、これはサービスですので・・・と勧められ、ドリンクを食前・食後と2杯も頂く事ができたのでした。嬉しいやん♪

お食事の間、ちびぴよはスヤスヤとベビーカーでお休み。最後は起きてシェフさん達にバイバ~イと言ってもらってご機嫌でお店を後にしました。


ちょっと出足が早かったので、夜お腹が空くかな~?おやつでも買って帰るか?なんて言いながら立ち寄ったつかしんで、ちびぴよの「おしり拭き」だけを買って帰ってきました。

ケーキのショーケースを横目に、2人で笑ってしまった。・・・・・無理やなw・・・・・と。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

あぁ仁多米・・・・・。

ちびぴよ、何故か最近私の「膝」が大好きです。

正座して彼の横にいるでしょ? そうすると・・・膝をみて一気にテンションが上がります。

猫じゃらしで遊んでいるネコのように、招きグーグーポーズで膝をポンポン♪♪


何が彼をそうさせるのか?

膝に何か遠い記憶でもあるの?

美味しそうな何かに見えるの??


謎はつきません。


そこまで気に入ってくれてるのに、膝は何もできないよ?

せめてパカッと開いて人形でも出てくればいいのにね??


おかーちゃんにはじっと座って膝をブルブルしてあげる事しかできないけど、それでもキャッキャ喜んでいる姿にとってもいやされる今日この頃です。




さて、ついこの間「仁多米」という種類のお米を開けました。

「仁多米」・・・・・島根県で収穫される、とっても品質のよい高級なお米だそうです。

我が家で常備されるはずもないこの高値なこのお米サマ、実は某企業の株主優待で頂きました。2kg分。この2kgっていう分量!これがちょっとしたブルジョワジーな気分を味わせてくれます。


そんないいお米を使って・・・・・


はい、中華丼。
Img_5649

 


・・・・・あれ?ダメなん?


「大体お米の味を味わおうって時は、おかずとお米、別々にするもんじゃない?」


あぁ・・・確かにそうね。


うん、わかったよ。美味しい。お米、絶対美味しいよ!! 明日はちゃんと「利き米」しよう!




で、次の日。



・・・・・炊き込んでしもた。

Img_3448





で、今日の晩御飯。。。。



冷蔵庫の余りモノ処分スパ。

Img_5656




・・・・・・・・・・・・2日前に言ってた事、完全に忘れました。


我が家で「仁多米」を純粋に味わうことができるのはいつの事でしょうか(大袈裟~)?


※絵文字機能!今日はちょっとやめてみた♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

フローズンヨーグルト♪

前から行きそびれていた、あまがさき阪神1Fにあるフローズンヨーグルトのお店(dolce vitaって名前だと思うsweat01)に行ってきましたrvcardash

念願のクラッシュドソフトクリームheartheart

crownこれがキウイ

Dvc00239_2

crownこっちはグレープフルーツ

Dvc00238

カフェあまがさきの一角にあるこのお店cafe 実は、人が買ってるとこを見た事がない・・・sign02何でだろ?メニューがわかりにくいからclip

実際私も初め通りかかった時footはどんなシステムなんだろ?ってわからなかったし。でも何となく気になって何度も通る度にチェックしてましたpencil

だって目にみえるところに、フローズン・キウイheartが置いてあるんやもん!!

その昔、ミルクの旅で食べたキウイ味が忘れられなくて、ずっと探してて・・・・eyeまさかこんな近場でお目にかかるとはheart04

で、やっと口にする日がきたのですよflair 今までご飯やおやつ食べた直後とかに通りかかる事が多かったので、なかなか買う機会がなかったのでねーcoldsweats01

選んだフルーツappleを「トッピング」するか、「砕いてソフトと混ぜてしまう(=クラッシュ)か」を選ぶ事ができますが、もちろん私はクラッシュでshine


もーー予想通りの美味しさheart01heart01heart01 一つ約400円は安くないけど、ソフトクリームもフルーツも驚くほどたっぷりupupで、大・大・大満足です!毎日でも食べたいくらいdelicious もっと人気が出てもおかしくないのになぁ・・・loveletter

帰りには、パリクロアッサンでダブルチーズフォンデュパンとカレーパンを買って帰りましたbread こっちも相変わらず美味しかったですのよ~lovely

Img_5629


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

離乳食ですが!

今日はちびぴよの病院に行ってきましたhospital

実は彼、1ヶ月早く産まれた&生まれつき内臓疾患がある為(1歳までに根治手術を致しますscissors)に、月一で先生に診てもらっています。

体重が・・・・・うーん、思ってた以上に増えてないなぁ。体重増えな手術できひんのになーbearing おっぱいも機嫌よく飲んでるし、離乳食もちびちび食べてるし。代謝が良すぎるから増えないのかな?! いや、赤ちゃんはみんな代謝いいから一緒か^^;

でも、離乳食の話を先生にしたところ、意外なお叱りを受けてしまいましたbomb

砂糖も塩も多少入ってて当たり前!何でもガンガン食べさせなさい(あ、アレルギー検査でミルクが擬陽性出たんで乳製品以外ね)!赤ちゃんは大人より味覚が優れてるんやから、大人がマズイと感じるもんは赤ちゃんは食べへんで。あれまだ、これまだ・・・って言うて食べささんかったら、脳に栄養が行かなくて脳障害が出る起こる可能性が出てくるよ!! 

だって。 何もそこまで言わんでも~crying  食べてくれるからって何でもどんどん食べさせてたら、それがアレルギーの原因になる!とか、塩分は厳禁!とか・・・全く気にする必要はないみたいだったのですよ。その情報のソースはどこか忘れたけど、確かにそう聞いた(読んだ)んだもーん。何か拍子抜けしちゃった。

で!

市販の離乳食買ってみ。それでどんな味付けしてるか参考にして作ってあげなさい。って言われたんで、とりあえず見に行って物色。



Img_5625

ちょっと驚き!今まで離乳食は手作り!!と決めてたもんだから、市販品をチェックした事がなくて・・・。 こんなに色々あるんだねsign02

 

というか、この味付けに慣れてしまったら「手作り野菜単品裏ごしシリーズ」は食べなくなるんじゃshock?! それに○○エキスとかって・・・赤ちゃんに食べさせて大丈夫なん?

 

何だかんだと疑問を抱きながらも、先生が「食わせてみぃ」と言うのであればsign01実行しようじゃないか・・・。

 

という事で、明日から取り入れてみます。離乳食時に座らせるバンボも今更だけど注文したし、これからちびぴよの食活がどう進むかちょっと楽しみですheart04

こちらは昨日焼いた「くるみ&胡麻の食パン」。

Img_5618

こんなのもちびぴよに食べて欲しい!あ、スキムミルク入ってるから抜かないと駄目か。

今日コストコで買ったパスタ4kg(我が家で間違いなく効率的に消化する唯一の食材smile)。

Img_5624

 

これも茹でてすり潰して~・・・トマトソースがけ?食べるかなぁdash

 

ついでに大・大・大好きなサーモンの生春巻きshine

Img_5622


もう何か全部ブレンダーでガーッ!とやったら離乳食にイケそうな気がしてきましたchick

ダンナに全力で止められると思いますけど^^;



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ベルメゾンネット

«ポタージュスープ作り