« お引越し! | トップページ | 久々の長茶(^▽^) »

色々変更。

今日はやっとクレジットカード等の名義変更を完了させました。

なかにはもう使っていなくて早く解約しないといけないものも含まれていたので、ちょうど良い機会・・・2年ほど前に某フィットネスクラブに入会した際作ったカード(退会したのにカード解約してなかったから年会費を引かれてしまった~crying)もこの際解約hairsalon 電話1本で解約できたのね。それだったらもっと早くにすればよかった・・・down

さてさて、お正月も終わり食べきれなかったお餅が冷凍庫の中に眠っておりますsleepy
それを使って「ふわふわもちチーズ」を作ってみました。

Img_3111

作り方はものすごく簡単! お餅をプクッとしてくるまでレンジでチンnote そこにとろけるチーズをのせて更にレンジで溶けるまでチンnote 仕上げにペッパーとお醤油をかけて出来上がりです。 シンプルだけどすごく美味しいんです。是非お試しを。

明日はお友達が遊びに来るというのに、じつはちょっと風邪気味sweat02 早く寝ようっとdash

« お引越し! | トップページ | 久々の長茶(^▽^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/27141951

この記事へのトラックバック一覧です: 色々変更。:

« お引越し! | トップページ | 久々の長茶(^▽^) »