トップページ | 色々変更。 »

お引越し!

新生活を始めるにあたって、ブログのお引越しをしましたhappy01

昨年結婚し、しばらくバタバタな生活だったのでブログを更新する余裕がなかったのですが、やっと新しい生活習慣に慣れて手をつけられるようになりましたcrown とはいえ、まだ手続きとかしないと駄目な事は残ってるんだけどね・・・。

そんな事で、今日からぼちぼちスタートさせます! 因みに、my pc は未だネットワークに繋がらずdown 旦那のpcを拝借しているような状態であります。 早く復旧しないかなぁ・・・

復活1日目を記念して? 今日焼いた「レンジパン」の写真を載せたいと思います。

Img_3097_6

結構膨らんでるでしょ? 捏ねなくてもできるレンジパン。お手軽で日々焼くにはいい感じですnote フワフワで噛むほどに甘みが出てすごく美味しい!! パンの焼けるいい匂いが部屋中に広がって最高でしたheart ちょうど晩御飯が終わった頃に焼き上がったんだけど、あまりのいい匂いに我慢ができず1切れ食べてしまいましたbread (食べてしまうだろう事を予想してご飯を減らして良かった・・・catface) また焼こうっとscissors

トップページ | 色々変更。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/26939608

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し!:

トップページ | 色々変更。 »