« 生トマトのスパゲッティ | トップページ | スクラップブッキングみたい^^ »

アフィリエイトの事など。。。

時間の空いた時、たまにアフィリエイトをしていますpc 

私がよく使わせてもらっているのは、A8.netというところ。

初めは「アフィリエイト=おこづかい稼ぎになるのかな?」と思って始めたのがきっかけです。ただ、顔の見えない状態でそういうお金関係の事をするのはかなり不安downという心配も当然あったので、同じするなら安心できるところを・・・と思い、色々な情報を集めました。そして、数あるアフィリエイトサイトの中でも最大手である上記の会社に登録する事を決めましたhappy01  登録サイト(宣伝してくださいねと依頼を出しているサイト)の数も65万件以上と膨大で、その中には「楽天市場」「タワーレコード」といった大手も少なくありません。

アフィリエイトってどんな事するの?と疑問に思う人もまだ沢山いらっしゃると思います。なので簡単に説明(A8.netの場合)すると、まず

①提携したいサイト(宣伝したい会社)を選ぶ。
②自分のブログやHPにリンクを貼る。
③ゲストがそのリンクをクリックして実際にお買い物をして下さった場合に数パーセントの報酬が入る。


というのが通常の流れ。さらにA8.netでは、『宣伝したいものについての記事を書く』事で報酬が得られるプログラムがあります。私は主にこちらを利用する事が多いんですけど、1件あたり150円~とかなり条件がいいですcoldsweats01 勿論、何でも好きなように書いたら良いという訳ではなく、ちゃんと企業様が出す条件(キーワードやリンクなど)を満たして、審査を受けて始めて報酬確定となるんです。例えば、『○○のサイトを見て、自分だったらこう使うなぁといった感想を○○○字以上で書いて下さい。』なんていう条件があったりします。もし、『実際に使った感想を・・・』という条件だったら、使っていないのに記事を書いたりしたら駄目ですよdanger でも、上に書いた条件なんかだと、想像が膨らんでその商品がすごく欲しくなってしまいますhappy02 それに、結構どの会社も「新製品」を紹介して欲しいというものが多いので、結構「情報通」になれたり?!してお得な感じですscissors 

私も実際に記事を書いて、審査が通ったらちゃんとマイページで確認できるんですけど、ものすごい達成感のようなものがあって嬉しかったですnote 勿論、始めるのにお金は一切かかりません。

ちょっとした時間で出来るので、主婦の方には勿論、働いている方にもお薦めですよshine

« 生トマトのスパゲッティ | トップページ | スクラップブッキングみたい^^ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/27577299

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトの事など。。。:

« 生トマトのスパゲッティ | トップページ | スクラップブッキングみたい^^ »