« ひじきがんも弁当 | トップページ | しゅうまい弁当 »

デジカメプリントのススメ♪

Img_3280

 

今日は、セブンイレブン

デジカメプリントがキレイshineにできる機械がある』

っていうのを知ったので、公共料金の支払いついでに印刷しに行ってきました24hours

(公共料金、早く「口座引落」開始してくれないかなぁ・・・sweat02

今までデジカメで撮った写真を印刷したい!と思ったらわざわざ家電量販店まで行ってたんだけど、コンビニ(セブンイレブンね)で出来るんだったらすごく便利!24時間いつでもプリントできるっていうのはかなりイイです。

よくある長方形の端末しか知らなかったので、お店に入って最初

「あれ?この店舗には端末設置されてないやん。」

と思ったら、マルチコピー機のところで出来るという事でした。よく見たら、コピー機横の画面にちゃんと「デジカメプリント」ってボタンが表示されてました・・・sweat01

今回プリントしたかったのは、結婚式の時に手作りしたものの写真camera

そんなに大きいサイズじゃなくてもいいなぁと思って画面を覗くと、Lサイズプリントの他に『分割プリント』っていうものがありました。これ、良さそう!と思って印刷したのがコチラ↓

Img_3284

 

色見がよくてキレイにプリントできましたshine プリクラみたいでしょ?(※シールはついていないけど) 

これで1枚30円は安いと思います。 私は6分割にしたけど、もちろんもっと小さい分割もokです。それでもお値段変わりませんからねhappy02

殆どのメディアが使用可能だし、プリントが出てくるスピードも速いnote 因みに、20枚印刷するのにかかる時間は約2分!(最初のプリントまでに1分ほどかかるから大体3分かな?) 台紙がフジフィルムを使用しているからか、今までの端末に比べたらダントツいい仕上がりです。うちの旦那も驚いてましたflair

いいのがあるのを知ったので、今度自分で作った料理の写真をまとめて分割プリントして保管しようかなぁmemo かなりの自己満足だけど?!

« ひじきがんも弁当 | トップページ | しゅうまい弁当 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/28379097

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメプリントのススメ♪:

« ひじきがんも弁当 | トップページ | しゅうまい弁当 »