« 我が家の保存食 | トップページ | 我が家でたこ焼き♪ »

Happy Valentine's Day !!

Img_3200

昨日作りましたpresent

その昔「伊〇家の食卓」で紹介されていた

『豆腐入りトリュフ』

です。生クリームの代わりにお豆腐を入れるのですが、味も見た目も何の違和感もなく、むしろ生クリーム入りのものよりも美味しいっheart 

父親の分も勿論用意して持参しましたが、豆腐が入っているとはわからなかったようでhappy01

それにしても、12個も余ってる分、どうするかなぁ・・・danger



お昼からは、西宮ガーデンズに初めて行ってきましたrvcardash

Img_3204

ガレージは空いてたけど、中はやっぱりすごい人coldsweats02 若いコが好きそうなブランドのお店が沢山入ってました。


隣接している阪急百貨店の中に「五感」が入っているので、そこでshine季節の限定ルーロshineを購入scissors 家帰ったら甘いもの(=12個余ってる上のモノ)があるのになぁ・・・と思いながらも、まだ今月のルーロを食べてなかったので、並んで買いました。

2ヶ月に1度変わるこの限定ルーロ。通常販売の黒豆のルーロと同様、米粉で作られています。

1~2月は「国産完熟苺とチョコレート」ということで・・・birthday


主人と2人、2日で間食happy02restaurantdelicious


ここのロールケーキがいま私の中でのダントツの一位ですlovely 

« 我が家の保存食 | トップページ | 我が家でたこ焼き♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/28210204

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Valentine's Day !!:

« 我が家の保存食 | トップページ | 我が家でたこ焼き♪ »