« 春キャベツのオイスター炒め弁当 | トップページ | しゃけの照り焼き弁当 »

何もする気がおきません・・・(≧▽≦)

shineshineWBC日本2連覇おめでとうhappy02happy02sign03sign03shineshine




ダンナは仕事なので、私1人テレビの前で正座して絶叫観戦しておりましたbombtv



もう心臓が口から飛び出しそうな勢いでしたcoldsweats02



(9回同点になった時ちょっと出たかも・・・heart03←シンゾウガ。



最後はやっぱりイチローでしたねshine窮地に立たされても結果を出せるというのが、ヒーローと言われる所以なんだろうなあ。 あんな場面に自分が置かれたら間違いなく泣きますsweat02ムリや~誰か変わってぇ~cryingcryingって。



日本の野球ってほんとレベルが高くなってきたんですね。 近年「メジャーリーグ」に挑戦すると言って日本を去る選手が多いけど、ひょっとしたら日本でプレイし続ける方が腕が上がるのでは??なんて思ってしまいました。



とにかく他のメンバーもそうだけど、今日はほんと『スゴイsign03嬉しいsign03』の一言に尽きます。何だか幸せな気分になりますね。感動をありがとうhappy01heart04



もうもう今日は何も手につきませーんdash

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

« 春キャベツのオイスター炒め弁当 | トップページ | しゃけの照り焼き弁当 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/28781276

この記事へのトラックバック一覧です: 何もする気がおきません・・・(≧▽≦):

« 春キャベツのオイスター炒め弁当 | トップページ | しゃけの照り焼き弁当 »