« 鮭の照り胡椒焼き弁当 | トップページ | 筍と豚肉の甘辛煮弁当 »

プリン味に抹茶味に・・・♪

Img_3422


今日は高校時代からの友人達が遊びに来て、我が家でランチ&お茶(大好きなクリームスパ&オイルクッキー作成restaurant)しながら近況報告や昔話などなど、色んな話をして楽しい時間を過ごしましたhappy02




写真はその時に持ってきてくれたお土産presentR・L(エール・エル) のワッフルですheart04 写真の通りほんとに沢山の種類があって、どれを食べようかすごい迷う・・・lovely

 



私が頂いたのは、『抹茶味』と『クリーム・ブリュレ味』birthday  勿論、どちらも美味しいsign03 
ふわふわのワッフル生地は甘さが控えめなので、クリームの味がしっかり楽しめます。そして、素材の味がちゃんと感じられる(抹茶はほどよい渋みが残ってるし、クリーム・ブリュレもカラメルの風味がしっかりしてる)ので、年配の方にも人気なんじゃないかなあと思います。 よく駅構内に出店している「某人気ワッフル店」のも美味しいんだけど、ものすごく甘々なので、万人受けするのは、R・Lのほうかな・・・?

heart↓ネットでも買えます↓heart




因みに、我が家はどの路線の最寄駅からも微妙に離れた位置にあるので、気軽にいつでも来てね!と誘い辛い・・・coldsweats01 でも今年に入ってからダンナの車を運転するようになってようやくペーパードライバーを卒業したので、今回は駅までお迎えに行きましたrvcardash 維持費かかるけどやっぱり車はあると便利っすgood



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« 鮭の照り胡椒焼き弁当 | トップページ | 筍と豚肉の甘辛煮弁当 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/29054911

この記事へのトラックバック一覧です: プリン味に抹茶味に・・・♪:

« 鮭の照り胡椒焼き弁当 | トップページ | 筍と豚肉の甘辛煮弁当 »