« 蒟蒻と大根のピリ辛炒め弁当 | トップページ | 鮭の照り胡椒焼き弁当 »

負けた(u_u。)

Img_3408

今日はお弁当がいらない日。洗い物も少なく、ゆっくりな朝でした。

写真は昨日のお昼ごはんrestaurant 『明太マヨスパゲッティ』です。私が作ったものではありません。ダンナ作ですchick

最近、週末のお昼ご飯作りをよく彼が担当してくれる(週末朝の布団ヤドカリ→pigワタシ)のですが、明太子を使ったパスタはこれが初めて。というか今まで作ったパスタと言えば、ミートソース缶を使ったもののみ。勿論、それでも十分なのです。


さて、人生初の明太子スパの出来は・・・・・・・・・・・・・



★★★★★



美味しい。すごい美味しいsign03 

毎日ご飯を作って自分なりに美味しくなるよう研究(多分)してパスタに限っては高校生の頃から作り慣れてるから負けへんでp(-へ-)qっていう変な自信を持っている私が、


・・・どんな味になるかわからんけど作ってみるわcatface


と呟いて初挑戦する人間にあっさり完敗しました。私が作ったら結構パサパサになるのに、すごくしっとりshine 変に塩辛くならず、絶妙な塩加減。 さらに昆布茶を入れた事でとても風味が良く、麺にしっかり味が絡んでました。




明太子パスタ担当、決定fuji



来週末もどうぞ宜しくお願いします_| ̄|○ chick





・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« 蒟蒻と大根のピリ辛炒め弁当 | トップページ | 鮭の照り胡椒焼き弁当 »

コメント

先日は、訪問&コメントありがとうございました♪
こちらへ遊びに来るのが遅くなって申し訳ないです・・
パスタ美味しそうですねーー♪明太パスタ大好きです♪
旦那さますごいですね・・。昆布茶を入れるなんて発想なかなか浮かばないですよ~(笑)
悔しいけど作ってもらえてうれしいような!?複雑な気分ですね。
でも、ここはほめてほめて、また作ってもらいましょー♪笑
また遊びに来ますね♪ ちーすけ

ちーすけさん、コメントありがとうございますhappy01
明太パスタ、美味しいですよね~heart04 主人も元々『作るモノ好き』ではあるので、悔しいとは思いながら?!今後も色々と作ってくれるようになると助かるなぁなんて思惑を廻らせておりますsmile ちーすけさんのご主人も料理はされるのかな??また遊びに行かせてもらいますねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/28988809

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた(u_u。):

« 蒟蒻と大根のピリ辛炒め弁当 | トップページ | 鮭の照り胡椒焼き弁当 »