« 【HB】全粒粉食パン | トップページ | 豚肉野菜炒め弁当 »

【HB】プリン食パン

Img_3989

旦那が好きそうなパン・・・・・・・

そう。

上の写真のものが入ったパンです。

Img_3993

 

プリン食パン!!

前からcookpadのレシピで作りたかったんですよね。念願かなってやっと焼く事ができました♪

Cpicon HBで♡プリンパン by ドキンたん


「ほんまにコレでちゃんと膨らんでくれるんやろか?」と疑ってしまうような材料だけど、結果は写真の通りふっくら。※焼き上がり後、容器から出す時に勢いよく網の上に逆さまに出したので、網目がバッチリついてしまいましたけど(ーー;


上のプリンx2個で作ってみたけど、もう少し多めにしてもよかったかな?それでも焼いている最中の甘~い香りにはすごく癒されました。


Img_3994


晩ご飯の用意をしながらだから、残念ながら焼きたてを食べる事が出来ませんでした。でも焼きたてを食べた旦那が言うには、

「少し冷めたほうが甘さが引き立って美味しい」

だそうです。

作者の方が色んなプリンで試されているみたいに、私も挑戦してみようかな♪



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

« 【HB】全粒粉食パン | トップページ | 豚肉野菜炒め弁当 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/30487462

この記事へのトラックバック一覧です: 【HB】プリン食パン:

« 【HB】全粒粉食パン | トップページ | 豚肉野菜炒め弁当 »