« 鮭の野菜あんかけ弁当&ウインナーでカルボナーラ | トップページ | 【HB】プリン食パン »

【HB】全粒粉食パン

Img_3974

初タイマーセットで「全粒粉食パン」を焼きました。香ばしい香りが部屋に広がって、なんともいえない幸せ感♪

Img_3977

色は昔なつかしの「黒糖パン」みたい。ノーマルな食パンと比べたら若干キメが荒い気がしますが、外も中もフワフワでいい感じ。旦那は、ノーマルより味がついてるからこっちの方が食べやすいみたいでした。

私はお弁当を用意した後、側面の部分をカリカリにトーストして「クリームチーズ&メープルシロップ」で頂きました。美味しい!でもどちらかというと私はノーマル食パンの方が好きかなぁ・・・。

このblogを書いている最中も、HBは稼動中。旦那の好きであろう「〇〇〇食パン」の完成待ちです♪

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« 鮭の野菜あんかけ弁当&ウインナーでカルボナーラ | トップページ | 【HB】プリン食パン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/30473957

この記事へのトラックバック一覧です: 【HB】全粒粉食パン:

« 鮭の野菜あんかけ弁当&ウインナーでカルボナーラ | トップページ | 【HB】プリン食パン »