« 調子が悪い~!!! | トップページ | 癒しグッズ達。 »

1ヶ月振りの更新で・・・・・

ぎゃ~~~~(*≧m≦*)heartheartheartheartheart


朝からヒュー・ジャックマン(映画ウルヴァリンのPRで来日中)がスッキリ!!に生出演しているのを観て大興奮のわんぴよですヘ(゚∀゚ヘ)サイコー!!!




それはさておき・・・・このブログ、約1ヶ月放置しました  il||li _| ̄|○ il||li



まず、壊れかけのPCはやっと買い替え完了。とっても処理スピードの速いNEW PC&打ちやすいキーボードに大満足です。



この1ヶ月、NETにアクセスして情報検索はしていたのですが、体調不良で日常生活をアウトプットする気力がありませんでした。体調不良の原因はハッキリしているのですが、ここを覗きにきてくれているリアル友もいる事から、まだ書かないでおきます(色々心配かけるといけないのでね^^)。ご飯食べに行く約束なんかも、おそらく回復するだろう10月頃にしてもらっている状態。えらい先ですみません・・・(>人<) でもしっかり生きているのでどうかご心配なく!!



そんな状態ですが、なぜか旦那のお弁当だけは毎朝変わらず作っています。朝は比較的体調が良いからなんだけど、昨日は例外で、病院からもらっていた痛み止めの頓服飲んで作りました。こうなったらもう意地・・・です( ̄_ ̄;) その後は撃沈して一日寝てました。


とりあえずPCは快適になったので、気分の良い時にチョロチョロと更新したいと思っています。こんな状況ですが、どうぞよろしくお願い致します♪

Img_3459

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« 調子が悪い~!!! | トップページ | 癒しグッズ達。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/31204192

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月振りの更新で・・・・・:

« 調子が悪い~!!! | トップページ | 癒しグッズ達。 »