« プレーンベーグル&トマトチーズリゾット | トップページ | Happy Birthday !! »

全粒粉ベーグル&体、硬なってる?!

今日は雨でベランダからの日差しがないので寂しい・・・down

昨日に引き続き、全粒粉のベーグルを焼きました。

Img_4384

どすん!!

Img_4386

小ぶりでも結構な重量感です。実家から借りていたタッパーを今日返しにいくので、それに入れておすそわけとして持っていくつもり。すごい味見をしたいけど、お昼ご飯食べ過ぎた為に恐くて口に入れる事ができませんsweat02 

***********************************

夕べ旦那に「また礼拝始めたんや?」とからかわれながらも、長い事できなかったヨガを少しだけやってみました(寝転んでできるやつだけ)。

普段から呼吸が浅くて体に良くない状態なので、意識を向けて深呼吸するだけでも気持ちがいい。夜にこれだけリラックス出来る状態になったのはほんとに久しぶりnote それと同時に、太ももの前の筋肉が硬くなっていることに気づいて愕然となりましたshock

筋肉って常に柔軟にしておかないとすぐ硬くなってしまうのね・・・これも歳のせいか?!

まだまだ無理はできないけど、早く気持ちよく軽い運動でも始められるようになりたい今日この頃です。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« プレーンベーグル&トマトチーズリゾット | トップページ | Happy Birthday !! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/31583008

この記事へのトラックバック一覧です: 全粒粉ベーグル&体、硬なってる?!:

« プレーンベーグル&トマトチーズリゾット | トップページ | Happy Birthday !! »