« 1ヶ月振りの更新で・・・・・ | トップページ | 梨&桃がいっぱい! »

癒しグッズ達。

Img_4316

昨日は久々にイオンモール鶴見へ行ってきました。 

目的は、『THE BODY SHOP』。
本当は家から車で10分ほどのところにもあるんだけど、ちょうど旦那の実家へ帰る用事もあったので行きました。

シアのボディバターを買う!と決めていたものの、ピーチとかアロエとか他の香りを見ていると、目移りしてしまう・・・sweat01 でも誘惑に負けず?欲しかったシアを買いました。

香りも好きだし、テクスチャーはちょっと固めだけど体温で温めると塗りやすくなるのでOK!何より、ボディバターの中でも一番保湿力が高い(ベリードライスキン用)ので、これからの季節は特におすすめなようです。


これで癒しグッズがまた一つ増えましたheart04


最近、気分が悪くても使えるものが何個かあります。

Img_4317


グレープフルーツのアロマミスト。寝る前に空気中に2・3回プッシュすると、すごくいい香りが広がりますshine 甘い香りじゃなく、どちらかというと本当に果汁に近い酸味のある香り。これがスッキリさせてくれるのでとても気に入っています。


Img_4319

無印良品で買った「ペパーミント」のアロマオイル。通常はアロマデフューザーに入れて使うんだけど、いま季節の変わり目で夜になるとくしゃみと鼻水が止まらなくなる私・・・・・原液をティッシュペーパーに1滴だけ垂らして鼻付近にもってくるとくしゃみも鼻水もパッと止まります。もう手放せない存在。

香りに癒される毎日ですcatfaceheart


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« 1ヶ月振りの更新で・・・・・ | トップページ | 梨&桃がいっぱい! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/31368164

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しグッズ達。:

« 1ヶ月振りの更新で・・・・・ | トップページ | 梨&桃がいっぱい! »