« 全粒粉ベーグル&体、硬なってる?! | トップページ | バナナベーグル&先日の晩御飯 »

Happy Birthday !!

先日は旦那の誕生日birthday という事で、毎年恒例のディナーに出かけました。誕生日ディナーといっても、「ポ○の樹」系列のレストランという超安上がりなディナーcoldsweats01 でも本人がグラタンの次に大好きなケチャップオムライスを思いっきり食べられたようなので、それはそれで良かったんだと思います。


「THE・オムライス。」

Img_4359

その旦那のオムライス好きにかなり影響されて、私までオムライス病にかかりつつあります。でも卵の食べすぎはあんまり良くないのでねぇ・・・ban 1年に1度、ギャル曽根ちゃんになれる日があって欲しいな~crown

ディナーの後は、早々とお目当てのケーキ屋さんに行きました。向かったのは閉店1時間前。美味しいと有名なケーキ屋さんなので、もうケーキなかったりして?!と心配してたけど、ショーケースにはまだ沢山のケーキが残ってましたcake その為なのか、おまけに1つサービスしてくれるという嬉しいサプライズもheart04

真ん中のロールケーキみたいなのがサービスnote

Img_4363

この中で私が食べたのはこの「ほうじ茶プリン」。ほろ苦くて、でもしっかりプリンのとろみと甘みも感じられて激旨でした!

Img_4366

旦那のはチョコケーキ。中のいちごがたっぷり詰まっていて贅沢♪

Img_4365

 

写真撮らなかったけど、ロールケーキの中身は「さつまいもと栗」でした。期間限定のケーキなんだろうなぁ。美味しかったんで、またあるうちに買いに行こうかなshine



Img_4364

ルピシアのジャルダンソバージュ(舌噛みそう・・・)っていうルイボスティーベースの紅茶。甘い香りですごい美味しい!

プレゼントはまだ買っていなくて、近々靴を贈る予定にしていますshoe 記念日のお祝いって、祝う方も祝われる方もハッピーになれるので楽しいsign03

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« 全粒粉ベーグル&体、硬なってる?! | トップページ | バナナベーグル&先日の晩御飯 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/31611021

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday !!:

« 全粒粉ベーグル&体、硬なってる?! | トップページ | バナナベーグル&先日の晩御飯 »