« Happy Birthday !! | トップページ | 授かりました・・・♪ »

バナナベーグル&先日の晩御飯

バナナベーグルを焼きました。バナナ入りはこれで2回目shine

Img_4414

ベーグルの中にみえる黒いツブツブが、いかにも「バナナ入ってます」な雰囲気で満足です。バナナ入りのほうがもっちり感が増して、私の好きなハードベーグルに近い食感になりますheart バナナって買って何日かするとすぐ黒くなる(旦那も私も嫌いではないけどそのままでは滅多に食べない)でしょう?だから、これが為にバナナを買うというのもちょっと勇気?が入ります。今回はどうしても食べたかったので買いましたが・・・。

そしてベーグル作った同じ日の夕食restaurant

Img_4418

・ご飯

・色々具沢山クリームスープ

・甘辛鶏豆腐ハンバーグ&キャベツ

・ピーマンのチーズ炒め

・きのこと豆苗のマヨポン和え


です。クリームスープは低脂肪牛乳オンリー(生クリーム不使用)で作ったので、かなりあっさり味。あと、お弁当用に作った「きのこと豆苗の・・・」が意外と美味しかったのでまた晩御飯にも作りましたscissors

cookpadにレシピ掲載しました。

Cpicon ☆超簡単☆きのこと豆苗のマヨポン和え by Ryoko_sw


晩御飯がやっと難なく作れるようになってほんと嬉しい・・・(先月はよくほか弁にお世話になったものでした。。。)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« Happy Birthday !! | トップページ | 授かりました・・・♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/31795444

この記事へのトラックバック一覧です: バナナベーグル&先日の晩御飯:

« Happy Birthday !! | トップページ | 授かりました・・・♪ »