« 授かりました・・・♪ | トップページ | 昨夜のカレー鍋&嬉しかった報告♪ »

きなこクッキー焼きました★

Img_4511

「きなこクッキー」を焼きましたclover

Cpicon サクッと香ばしい❀きなこクッキー by チャチャ夕紀

明日お友達の家に遊びに行く時に持っていきますtraindash


きなこが香ばしくてほんとに美味しい!このレシピ・この大きさでだいたい50個弱焼けました。我が家用と手土産用でちょうど良い量にheart あとはミスドのドーナツ6つ程持っていくんだけど・・・甘いもんづくしになるなぁcoldsweats02

ドーナツ、本来ならば今日の昼間にでも自転車とばして買いに走りたいとこだけど、妊娠してから自転車封印しているので、仕事帰りの旦那に託しています。ほんと申し訳ない・・・bomb



喜んでもらえますように・・・・・shine

Img_4513_2

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« 授かりました・・・♪ | トップページ | 昨夜のカレー鍋&嬉しかった報告♪ »

コメント

きな粉くっキーをとてもおしゃれにラッピングしていただきとてもうれしいです♬

お友達に喜んでいただけましたでしょうか

良かったらまたレシピを使ってやってください❀

ありがとう.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:

喜んでもらえましたよー♪ 2歳になる子供ちゃんもサクサク食べて親子で完食scissors 卵も入っていないし、体にいいから安心してあげられますよね。嬉しかったですheart また作りますねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/31896122

この記事へのトラックバック一覧です: きなこクッキー焼きました★:

« 授かりました・・・♪ | トップページ | 昨夜のカレー鍋&嬉しかった報告♪ »