« さつま芋クリーム大福 etc.・・・COOKPAD三昧♪ | トップページ | おかずパンなど3種♪ »

21w6d でっかいバターロール!

ぶちゃいくなロールパンが焼けましたsmilesweat02

Img_4707

本当は10等分する予定だったのに、切り分け失敗したんでデカデカなバターロールにsweat01 外がカリッと中わふんわり~heart04で味は美味しいのに、成型がヘタっぴぃやったなぁbomb今度作るときはちゃんと10等分にして、巻き方もちゃんとレシピ通りにやろう(反省)bud

crown朝ごはんは卵サンドに。

Img_4713

バター入りパンはカロリー高いけど、柔らかくて美味しいねlovely

***21w6dのつぶやき***

21週も今日で終わり!今日はお昼から新型インフルエンザワクチンの予防接種を受けてきました。本格的に流行りだしたっていうし、早く受けたかったんだけどなかなか病院にワクチンが入る目処がたっていなかったようで・・・。昨日入荷の連絡があって、急遽今日の接種になったのでした。とりあえず一安心かな?早く季節性のほうも受けたいんだけど、こちらも既に予約済みで現在連絡待ち状態。早く連絡こないかな~。。。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« さつま芋クリーム大福 etc.・・・COOKPAD三昧♪ | トップページ | おかずパンなど3種♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/32274777

この記事へのトラックバック一覧です: 21w6d でっかいバターロール!:

« さつま芋クリーム大福 etc.・・・COOKPAD三昧♪ | トップページ | おかずパンなど3種♪ »