« おかずパンなど3種♪ | トップページ | 22w5d さばケチャとミスド♪ »

ちぎりミルクパン&ナポリタンでランチ☆

月曜日のお昼にちぎりミルクパンを焼きましたbread

Img_4735

4x4に並べたかったのに、2次発酵時にこんな配列にしてしまったが為に1個だけ可哀想なことに・・・(右下coldsweats01) 

ちぎりパンは旦那のリクエストでしたpencil 結婚前にまとめて綴じていた「パン作り集」の中からレシピを発見flair っていうか本当はこれ「ミルクティーパン」の作り方だったんだけど、ティーバックを2つ使うらしいんで、ちょっとカフェインが気になり今回はミルクだけにしましたsweat01

Img_4742

水分量がもともと多い上に、強力粉の一部を薄力粉に換えて作った事もあってとてもふんわり仕上がりましたheart04 美味しーっhappy02

パンの最終仕上げをしている間、旦那はパスタの準備を・・・restaurant

Img_4740

「野菜たっぷりのナポリタンスパゲッティ」ですshine ナポリタンソースはインスタントだけど、野菜を入れると甘みが増してもっともっと美味しくなるんですよねheart 休日はこうしてお昼ご飯を作ってくれる事が多いのでとても助かるっdelicious ご馳走様でした!

こないだ関西系列の某TV番組で紹介してた「チーザ」っていう大人向け?のお菓子を買ってきたので、食後に食べてみたんだけど・・・・

Img_4746Img_4748_2

めっちゃ美味しいっheart04heart04

 

チーズ好きにはたまらんで~!!っていう位、チーズそのまんまの味がする~happy02 食感はサクサクじゃなくカリッとしてるので、食べ応え抜群scissors そのへんの「チーズ味」のお菓子でチーズ風味を味わうなら、断然こっちのほうがイイsmile 今回はカマンベールチーズ味を買ったけど、他の「チェダー」と「ゴルゴンゾーラ」も食べてみたいです。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« おかずパンなど3種♪ | トップページ | 22w5d さばケチャとミスド♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/32339145

この記事へのトラックバック一覧です: ちぎりミルクパン&ナポリタンでランチ☆:

« おかずパンなど3種♪ | トップページ | 22w5d さばケチャとミスド♪ »