« 21w6d でっかいバターロール! | トップページ | ちぎりミルクパン&ナポリタンでランチ☆ »

おかずパンなど3種♪

今日は朝からいいお天気やった~sun 寒くなるにつれて洗濯物が夏のようには乾かなくなってきて残念なんだけど、こう綺麗に晴れてくれると気分がいいですshine

お昼前からパンを3種類焼きましたbread

Img_4730


crownハムチーエッグパン

Img_4728

crown見た目一緒だけど・・・左:ウィンナーロール 右:さつまいもクリームロール

Img_4729

パン生地はこのレシピを参考にさせてもらいましたpencil

Cpicon トイロ家の基本のフワパン♪(HB使用) by トイロイロ

成型の後、二次発酵がなかなか進まないなぁと思っていたけど、ちょっと長めに時間をとったらやっとふっくらしてくれましたheart ハケを実家に置いたままなんで、塗り玉するのにゴムベラつかってますsmile

これを朝一で作ってあげられたらいいんやけどなぁ~chick 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« 21w6d でっかいバターロール! | トップページ | ちぎりミルクパン&ナポリタンでランチ☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/32286250

この記事へのトラックバック一覧です: おかずパンなど3種♪:

« 21w6d でっかいバターロール! | トップページ | ちぎりミルクパン&ナポリタンでランチ☆ »