« ベビースリング作りました☆ | トップページ | さつま芋クリーム大福 etc.・・・COOKPAD三昧♪ »

ミニフランスパン・・・もどき^^;

ミニフランスパンを焼きましたbread

Img_4672

全然フランスパンに見えへんし(笑) 外はパリッといい感じになったんだけど、中がベーグルみたいにぎっしりつまってるんですよね。普通は空洞いっぱいで、焼いたらカリッカリになるのがフランスパンだと思うんだけど・・・down やっぱり中力粉を使わないと駄目か?!(強力粉+薄力粉で作ったから)

crown外はフランスパン、中はベーグルsmilesweat01

Img_4678

このパン食べきったら、今度は柔らかめのを焼こうと思いますheart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« ベビースリング作りました☆ | トップページ | さつま芋クリーム大福 etc.・・・COOKPAD三昧♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/32248817

この記事へのトラックバック一覧です: ミニフランスパン・・・もどき^^;:

« ベビースリング作りました☆ | トップページ | さつま芋クリーム大福 etc.・・・COOKPAD三昧♪ »