« 23w4d 海老とほうれん草のグラタン&野菜ケーキ | トップページ | 結婚記念日&大量の野菜!! »

Lucky ! or Unlucky....??

今朝から順調に動いてたミシン。違う糸にしようとボビン換えをした次の瞬間・・・・・







壊れましたshockshockshock



異音はするわ、ゆっくりスピードに調節してるのに高速で動くわで、暴走しまくりですsweat02





まだ11枚も残ってんのに~!!!!!


しかもココができたら全部仕上がるのに~!!!!!





出来上がったものは、今日のブログにのっける気満々でした。はぁdown。。。。。

メーカーに問い合わせて救済方法を試してみたけど、それでも復活せず。

ってことで、明日or近日中に修理に出しますsoon


コンピューターミシンだから(基板なんてモロイもんよって意味で)壊れやすいのか、それとも私の使い方が悪いからか・・・・・9割後者のような気がweep


本当にだいぶ残念なんだけど、ここで一つ良いことがsign03 実はこのミシン、昨年の12/5付けで購入していて、保証期間が1年ついてるんです。って事は・・・・・?


ギリギリ無料修理対象paperhappy02paperヨカッタ~!!!


「いい時に壊れてくれた」って考えるとラッキーですcatfacescissors でも年内に返ってくるんやろか?それだけが心配sweat01 



crownわんぴよ家の暴走ミシン。はよ戻ってくるんやで~dash

Img_3563_3

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« 23w4d 海老とほうれん草のグラタン&野菜ケーキ | トップページ | 結婚記念日&大量の野菜!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/32474091

この記事へのトラックバック一覧です: Lucky ! or Unlucky....??:

« 23w4d 海老とほうれん草のグラタン&野菜ケーキ | トップページ | 結婚記念日&大量の野菜!! »