« X'mas dinner at home ♪ | トップページ | 父への誕生日プレゼント♪ »

Happy New Year!!

Img_5055

shinefuji新年明けましておめでとうございますfujishine

とうとう2010年になりましたね~clover 昨年末は、あんまり動けないなぁ・・・と思いながらも、蛍光灯やエアコンの掃除をしだした旦那を見てたら、いても立ってもいられなくなり、結局大掃除してしまいましたbearing ゴミ収集の最終日が前日だったので、どうせやるんだったら1日早くやればよかったよ・・・sweat02 でも、掃除したおかげで、何となくすっきりした気分で新年を迎える事ができました。

そうそう、もう腰痛(腰というか尾骨のとこ)がひどくてガマンするのも良くない!と思い、年末の配達に間に合うギリギリの日にコレを買いました。

crown妊婦さん御用達!トコちゃんベルトⅡ

Img_5053

大掃除の時もこれが大活躍!単なるベルトなのに、巻くだけでこうも違うかsign02とびっくりする位、私の腰痛にはよく効きました。切迫早産の防止にも効くらしいから、試してみる価値ありclipっていうかもっと早く買っとけばよかったなぁsweat01



今年は我が家に新しい家族が増える事もあり、今からすごく楽しみですhappy01 昨年と変わらず、夫婦仲良く笑顔の耐えない家庭を築いていきたいと思います!気まぐれ更新なブログですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますheart04

crownベビちゃん産まれてもパン焼きできるといいなぁnote

Img_5052

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« X'mas dinner at home ♪ | トップページ | 父への誕生日プレゼント♪ »

コメント

あけましておめでとうございますhappy01
ワタクシブログは…今日からやっと始動です~のんびりし過ぎたお正月に反省~wobbly
妊婦さんが腰痛に悩まされるのは聞いてたけど、「トコちゃんベルト」なんて優れモノがあるのね~スゴイshine

今年も宜しくです~heart04

あけましておめでとうございますshine
私ものんびり正月で体重も倍増?! 絵に描いたような寝正月を過ごしましたよ~sweat01

トコちゃんベルトは、産院でも薦められている骨盤ベルトで、もともと妊婦さん用に作られたものだけど、通常の腰痛や男性でも使えるものらしいですtulip 少々お高いけど、これで楽になるなら万々歳flair

こちらこそ今年も宜しくお願いしますhappy02note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/32825659

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year!!:

« X'mas dinner at home ♪ | トップページ | 父への誕生日プレゼント♪ »