« 33w0d 節分に恵方巻きに・・・ | トップページ | 子育て、バンザイ♪♪♪ »

○○が食べたいっ!!

先日、晩御飯に「鍋」の準備をしていたにもかかわらず、どーーしても食べたくなって・・・・・


crown作りましたcatface

Img_5265


きのこをたっぷりのせたピザ!無性にお惣菜パンが食べたくなったんだけど、今から(18:00)パン作りしてたんじゃぁ間に合わないsweat01 ピザなら生地練って発酵させずにそのままオーブンに入れて焼くだけだから簡単scissors


Img_5267


チーズ控えたから、かなりあっさり目な味だけど大満足heart04 手作りだとこうしてカロリーも抑えられるからいいですね。出産してしっかり運動できるようになったら・・・・・もっとこってりしたピザ作って食べてやる~restaurant っていうかこの日の晩御飯の献立は「鍋」と「ピザ」。普通ありえへんよね、この組み合わせcoldsweats01 鍋は具沢山のスープ代わりって事にして、美味しく頂きました!

大好きなクリーム系パスタも、最近は生クリームを混ぜずに低脂肪牛乳オンリーで作っています。こないだ作ったのがすごい私達夫婦の間で大ヒットだったの!!

crownコレにも「きのこ」がたっぷり入ってますnote

Img_5270

さすがに低脂肪牛乳だけだとコクに欠けるので「粉チーズ」を入れるんだけど、30kcal程度プラスになるだけだから、生クリーム使うことに比べたら全然ローカロリーcatface それで十分コクが出るんだから使わない手はないですheart

Cpicon きのこたっぷり♪わさびクリームパスタ by Ryoko_sw

こうやって食べたいものを作ってるんだけど、ここ最近「つわり時期」の現象がちょっと戻ってるような感じがします。 急に「これが食べたいっsign03」ってなると我慢ができなくなるというか。これが「焼肉」とかになると恐いわぁぁ・・・sweat02

さて、明日は33週の検診です。何グラムに成長してくれてるか・・・楽しみですnote

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« 33w0d 節分に恵方巻きに・・・ | トップページ | 子育て、バンザイ♪♪♪ »

コメント

あと少しね~happy02
元気な赤ちゃんを無事に出産出来る事を祈っていますchick
楽しみ~happy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/33287344

この記事へのトラックバック一覧です: ○○が食べたいっ!!:

« 33w0d 節分に恵方巻きに・・・ | トップページ | 子育て、バンザイ♪♪♪ »