« 予想外の美味しさ! | トップページ | あ~~き~~っ♪♪ »

Lovely♪な手帳

この1週間ほど悩んでいた事を、LOFT@西宮ガーデンズで解決してきました。

 

 

じゃん♪

Img_5700

 

☆☆☆手帳購入☆☆☆ 

 

2011年度の手帳は、「ほぼ日手帳」にしました。

 

ここ最近、出かけると毎回といって良いほど来年度の手帳を目にして、「あー来年どうしようかなぁ」と考えていていたんです。子育てしてるとやっぱり日記的なものも書きたい。であれば今使ってる手帳ではスペースが足りず。

 

スケジュールは手帳。日記は日記帳。って風に別々にするか?いや、持ち歩きたい時逆にかさばる。

 

そんな時に候補に挙がったのが「ほぼ日手帳」でした。1日1ページのスペースが設けられているし、紙が薄い(しかも裏移りしにくいらしい)からそんなにかさばらない。パタンと広がるから書きやすい・・・と。お~何やら欲しい手帳のイメージに近い♪

 

そんな事でほぼ購入を決定していたのですが。その手帳にとりつけるカバーの種類が豊富過ぎて、どれにしようか決められず。

 

 

たかが手帳。されど手帳。

 

 

1年お付き合いをするもの、やっぱりお気に入りのものをバシッ!と選びたいもので。

 

ほぼ日手帳は、ネットのほぼ日ストアか、LOFTでしか販売していないとの事だったので、さっそく現物を見に行き、ついでに?ゲットしてきた訳です。

 

気持ちは「エバーグリーン」っていう爽やかな緑色に傾いていたんだけど、それが売り切れで10月入荷を待たなければいけなかったという事と、ネットでみる以上にチェリーピンクが可愛くて発色が良かった事もあって購入決定。

 

これに買った透明のカバーをかけて、あとシールやら写真やらを挟んでカスタマイズを楽しみたいと思います。

 

さぁ、これで来年1年、手帳と共にハッピーに過ごすぞ~い♪♪♪

 

 

ピンク色といえば、これ↓。

Img_5672

 

ナタデココ入りのゼリー。可愛いでしょ♪

 

ようやく風をひんやり感じられるようになった秋口。何やらピンクなものに惹かれますheartheartheart

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

« 予想外の美味しさ! | トップページ | あ~~き~~っ♪♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/36895041

この記事へのトラックバック一覧です: Lovely♪な手帳:

« 予想外の美味しさ! | トップページ | あ~~き~~っ♪♪ »