« ○○が食べたいっ!! | トップページ | ポタージュスープ作り »

子育て、バンザイ♪♪♪

更新ストップから半年超・・・



私、生きてますheart04heart04



とっても壮絶な出産を経て(緊急帝王切開なんて予想もしてなかったわよsweat02)、とっても愛おしく、そして何ものにも代えがたい我が家の王子crown「ちびぴよ」を家族の一員に迎え、とっても幸せな毎日を過ごしています。


最後の記事の時には我が家にいなかった・・・というか姿が見えなかったちびぴよ。いまこうして穏やかな顔をして一緒に暮らしているのが不思議な感じです。


楽しいとはいえ、やはり出産前のようにのんびりできない生活。このままブログを止めてしまおうかなぁ?とも思いました。でも、自分の好きな事・想う事を、イレギュラーにでもこうして日記のように書くというのは、自分の心の整理が出来るという意味でも大切な事かなぁと考えて、また始める事にしました。また、趣味の合う方と知り合える可能性があるのもブログの良いトコかなぁって思います。巷では「ツイッター」が流行だけど、おばちゃんついていけてないわ~shock

そんな事でボチボチ再開、ですnote 因みに、今はちびぴよがねんねしてる間に更新してます。タイピングの音がうるさくならないよう気をつけて・・・・・dash


あ、子供が産まれてもパン作りは継続中です!それからパン屋さん巡りもheart04

最近のお気に入りは、ビゴの店 本店@芦屋bread 今更ながらだけど、ハード系のパンはここが今までの中で最高!外パリッ♪中フワッ♪ すんごい美味しいのです。


Img_5509


Img_5554


コルネのボリュームが半端ではありません。クリーム多すぎ!!と思います。

Img_5514


ちびぴよもパン好きになってくれたらいいなnote てか、小麦アレルギーじゃなかったらいいんだけど・・・(私もダンナもハウスダストアレルギー持ちdowndown

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« ○○が食べたいっ!! | トップページ | ポタージュスープ作り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/36503000

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て、バンザイ♪♪♪:

« ○○が食べたいっ!! | トップページ | ポタージュスープ作り »