« 離乳食ですが! | トップページ | あぁ仁多米・・・・・。 »

フローズンヨーグルト♪

前から行きそびれていた、あまがさき阪神1Fにあるフローズンヨーグルトのお店(dolce vitaって名前だと思うsweat01)に行ってきましたrvcardash

念願のクラッシュドソフトクリームheartheart

crownこれがキウイ

Dvc00239_2

crownこっちはグレープフルーツ

Dvc00238

カフェあまがさきの一角にあるこのお店cafe 実は、人が買ってるとこを見た事がない・・・sign02何でだろ?メニューがわかりにくいからclip

実際私も初め通りかかった時footはどんなシステムなんだろ?ってわからなかったし。でも何となく気になって何度も通る度にチェックしてましたpencil

だって目にみえるところに、フローズン・キウイheartが置いてあるんやもん!!

その昔、ミルクの旅で食べたキウイ味が忘れられなくて、ずっと探してて・・・・eyeまさかこんな近場でお目にかかるとはheart04

で、やっと口にする日がきたのですよflair 今までご飯やおやつ食べた直後とかに通りかかる事が多かったので、なかなか買う機会がなかったのでねーcoldsweats01

選んだフルーツappleを「トッピング」するか、「砕いてソフトと混ぜてしまう(=クラッシュ)か」を選ぶ事ができますが、もちろん私はクラッシュでshine


もーー予想通りの美味しさheart01heart01heart01 一つ約400円は安くないけど、ソフトクリームもフルーツも驚くほどたっぷりupupで、大・大・大満足です!毎日でも食べたいくらいdelicious もっと人気が出てもおかしくないのになぁ・・・loveletter

帰りには、パリクロアッサンでダブルチーズフォンデュパンとカレーパンを買って帰りましたbread こっちも相変わらず美味しかったですのよ~lovely

Img_5629


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« 離乳食ですが! | トップページ | あぁ仁多米・・・・・。 »

コメント

明日は病院なので時間あったらココエでフローズンヨーグルト一押しのチーズのパンGETしてきますねribbon

yasukoさん、どっちもほんとにおすすめです!! 是非ゼヒ食べて下さいね^^

明日の検査?で良い結果が出ますように・・・願っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/36713283

この記事へのトラックバック一覧です: フローズンヨーグルト♪:

« 離乳食ですが! | トップページ | あぁ仁多米・・・・・。 »