« あぁ仁多米・・・・・。 | トップページ | 予想外の美味しさ! »

美味しいカレー&ナン!

美味しいカレーが食べたくて、伊丹の スビ・マハル へ行ってきました。


Dvc00264

ホールにはキレイな日本人のお姉さんが一人いるけど、後のスタッフさんは全員インドの方(だと思う。雰囲気だけで判断)。みんな超・丁寧で親切で気持ちがいい♪ 


私は「2種類のカレー」を注文。チキンティッカ、サービス中だって!

Dvc00266


Dvc00271


今日はカメラを忘れて出たので、何だかなーなボヤけた写真ですが、こんなボケボケでもナンの大きさは十分伝わるのではないかと思います?!

「大きいといっても薄いし、結構ペロッといけちゃうかも~♪」なんて一瞬思わされるのがナンの恐いところ。案の定、2/3食べたあたりでギブアップしかけました(でも美味しいからちゃんと食べたのだよー)。

とはいえ、シーフードカレーはまったりピリ辛で、家では作る事のできない味だし、日替わりのジャガイモとチキンのカレーはコクがあってスパイシー・・・う~んめちゃめちゃ美味しい!! そうそう因みに・・・・・


セットのサラダにかかってるドレッシングが倒れそうに美味♪♪

Dvc00267


そして・・・

Dvc00269

駆けつけ一杯!じゃないけど、食前にこのリストから好きなものを1杯サービスしてくれます。裏面にはサワーメニューもあり。因みに、「メンズセット」を注文した旦那は、ドリンクがセットになっていたにもかかわらず、これはサービスですので・・・と勧められ、ドリンクを食前・食後と2杯も頂く事ができたのでした。嬉しいやん♪

お食事の間、ちびぴよはスヤスヤとベビーカーでお休み。最後は起きてシェフさん達にバイバ~イと言ってもらってご機嫌でお店を後にしました。


ちょっと出足が早かったので、夜お腹が空くかな~?おやつでも買って帰るか?なんて言いながら立ち寄ったつかしんで、ちびぴよの「おしり拭き」だけを買って帰ってきました。

ケーキのショーケースを横目に、2人で笑ってしまった。・・・・・無理やなw・・・・・と。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« あぁ仁多米・・・・・。 | トップページ | 予想外の美味しさ! »

コメント

ここのインド料理気になっていたんです~~~わんぴよさんのレポ嬉しいですcancer

多国籍料理大好きなんで必ず行きますねbar
つかしんにいたなんてもしかしたらすれ違っていたかもしれないですよね~~~♪

ほんと美味しかったし、何よりお店の雰囲気がよくて最高でしたよ~♪
インド人のスタッフさん達、背が高くて何気にイケメン揃いでした・・・そんな情報いらんってねw

お店の北側に駐車場が2台分ほどあって案内してもらいました。

つかしん、いましたよ!西松屋やセリアぶらっと見て帰りました。ほんとYASUKOさんとすれ違ってたかも~happy02ワクワク♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/36827498

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいカレー&ナン!:

« あぁ仁多米・・・・・。 | トップページ | 予想外の美味しさ! »