« 美味しいカレー&ナン! | トップページ | Lovely♪な手帳 »

予想外の美味しさ!

こないだ、テレビでダウンタウンの松っちゃんが「泣けるほどウマイ」っていうお母さん特製「ミートスパゲッティ」を実演してました。それを観てた旦那。




「今度、昼にこれ作るわ~。」




えぇ~!味付けケチャップだけやで?!絶対辛いし無理やって。




「とりあえず、基本に忠実にやってみよ。」


でできたものがこれ。




あら、意外に(ゴメン)美味しそう♪

Img_5663


しかもめっちゃいい香り☆ あ、基本に忠実にって言ってたけど、我が家に牛挽肉がなかった為、鶏挽肉き肉使ってます。一番キモなとこのような気がしますが^^;


で、味は?・・・・・・・・・・・・・・一口ちゅるん♪






わ。美味しい!!!!!




入ってるものって「鶏挽肉・たまねぎ・ケチャップ・片栗粉・水」だけなのに、お店で出てくるようなミートソースって言ってもおかしくない位、美味しいのですよ。

テレビで試食してたタレントさん達の「ウマイ!」って反応、嘘じゃなかったんだ^^

うん、これは一人ランチの時にまた作ってみよう♪ 手軽すぎ&美味しすぎ。



シンプル・イズ・ザ・ベスト!時には単純な味付けも美味しいんだなぁ。


あ、でもこれ食べ続けてたら「死にますけどね。」って松っちゃん言ってましたが。


ただの冗談とは思えず~・・・・・調理後のキッチン見ると、カラッポになったケチャップボトルと新たに開けられたケチャップがコロンと置かれてました。



ケチャップどんだけ入れたん?!(私、作ってる工程見てないし・・・)

Img_5666

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« 美味しいカレー&ナン! | トップページ | Lovely♪な手帳 »

コメント

ワタシも見た見た!!restaurant
美味しいのかなぁ…ってダンナと話してたよ~!
本当に美味しいんだ…coldsweats02

何だかTVだから大げさに言いすぎーって思ったけど、
本当なんだ…sweat02
ワタシも今度~やってみようhappy02

うん、ほんと美味しかったのよー!
私も材料シンプルすぎやし、ほんまに?!って思ったけどね^^;

ぜひチャレンジしてみて・・・とおすすめしたいとこだけど、若干塩分高めかもdown

妊婦さんは塩分に気をつけないとだから、作ったら旦那さんに多めに食べてもらわないとね♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/36843514

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外の美味しさ!:

« 美味しいカレー&ナン! | トップページ | Lovely♪な手帳 »