« ちと暑い一日でした~xox | トップページ | ブロ友さん♪♪ »

秋深し・・・♪

あーやばいやばい・・・・・ 

 
 
 
 

ふくが・・・・・

 
 
 
 
 

服がないっ!!

 
 
 
 

これから・・・というか既に秋風吹いて寒くなりつつあるのに、秋冬仕様の服がありません。

いや。厳密にいうとあるんですけどね。タンスにゴンゴンほり込んでクローゼットに寝かせてるやつが。

 
 

産後の体重も戻ったし(嘘。授乳中という口実で2kg増量中)、それらがキッツキツで入らないという訳でもありません。 

 
 

服がない。と困っている理由。それは・・・

 
 
 
 

生地が悪い。

 
 
 
 

肌が丈夫ではなさそうなわんぴよには、秋冬モノに多い

 
 
 

けぇ100%

アク●ル%

 
 

な服がダメなのです。眠い時とか、特に肩に顔をクシュクシュ擦り付けるので・・・。

 
 
 

さて、どうしよう?綿100%なのがベストだけど、秋冬もんでそんなのあったっけ?

 
 

ちょっと色々お洋服探しの旅に出かけてみたいと思います。

 
 

そういえば、結婚してからというもの、トンと服を買う機会が減りました~。。。服にお金をかける幸せ♪独身時代の醍醐味でした。

 

小学校→母親が選んでくれた服。

中学校→スズタン(今でもある?!)の服。

高校→心斎橋orなんば周辺の店の服。

大学→ZAZIE・SPIGA・VICKY

社会人→untitled・anysis・Feroux・MISCH MASCH



・・・・・して現在。

 
 
 
 

ユ・ニ・ク・ロ♪

 
 
 
 

ザバザバ洗えるし、そして何よりプチプラなのが大好きなんだけど、ちょっとくらいは冒険して他のお店で買いたいなぁー☆半年に1度くらいならいいよね?>とーちゃん♪

 
 

 

さて、こないだ父が朝から「御座候(ござそうろう)」を5つ買って届けてくれました。

 

Img_5769

 
 

60周年なんだって!随分昔からあるんだね~。子供の時、何がそんなに美味しいの?って疑問に思いながら大人が食べてるのみてたけど、今じゃ毎日おやつに食べたいくらいの大好きスイーツになっちゃいました。薄い皮にたっぷり粒あん・・・・・たまりませんっ♪♪

 

レンジで温めてからトースターで焼くと、外はパリッと!中はホカホカ!になって更に美味しさ倍増です。

 

御座候・・・ござさうらふ。素敵な響きです♪

 
 

以上が、本日の記事で御座候♪ あれ、使い方あってるかい^^;?!

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Ranking参加中ですshineクリック頂けるととても嬉しいですnotes

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

ありがとうございますhappy02heart04

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

« ちと暑い一日でした~xox | トップページ | ブロ友さん♪♪ »

コメント

うちのダンナさんもお肌が弱い方なので…
ベビくんがダンナに似たらワタシが着る物も
気を付けないといけないのかcoldsweats02

うちの姉も~子供にはブランドの服を着せて、
自分たちはユニクロやらしまむらやら着てましたよcoldsweats01
まぁ、うちもそうなりそうな予感がしますが…shine

PC開いてなくてコメント遅くなっちゃった・・・エピさんごめん(T_T)!!

ちびぴよ、とにかく眠くなったら顔をゴシュゴシュ擦り付けるからねぇ。双方のおばあちゃん達も含めて、着るものには気をつけてます。

あら、お姉さんもお仲間かしら♪ってうちは未だに西○屋ラブですけどね^^; よちよち歩きするようになったら、可愛いの沢山着せるんだ~!と今から楽しみにしてます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/37079187

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深し・・・♪:

« ちと暑い一日でした~xox | トップページ | ブロ友さん♪♪ »