« 秋深し・・・♪ | トップページ

ブロ友さん♪♪

ちびぴよの手術の日程が決まり、バタバタとして気がつけば更新?何それ?な状態になっておりますこのブログ・・・。ちびぴよ抱っこしながら右手でピコピコ打っております。どうしても伝えたいメッセージheart04

 
 
 

ブロ友さんへ♪♪
 
 
 
ご出産(だよね^^?!)おめでとう!!
 
 
 
私、そのブログのメンバーになっていなくてコメントも記事も読めない状態だけど、きっと可愛いお顔の写真が掲載されているんだろうなぁ♪♪
 
 
 
今頃きっととても大きな幸せに包まれている事と思います。フワフワと、ついさっきまでお腹の中にいた我が子を胸に抱いた瞬間って、とっても不思議で、人生の中で一番幸せなんじゃないかって思いますよね!
 
 
 
夜起きなければならない時とか、泣き止まなくて辛く思う時などあるけど、それを遥かに上回る、楽しい毎日・新しい発見が連続の毎日が待っていますよ♪
 
 
 
出産って想像以上に体に負担かかっているので、いまはゆっくり休んで赤ちゃんとの生活を楽しんで下さいね!(歩け歩けと看護師さんに鬼のようにせき立てられますが・・・^^;)
 
 
 
メンバーになりたいんだけど、ちびぴよの手術を目前に、検査やら入院の前に済ませたい用事で走り回っていて、PCの前にゆっくりすわっていられなくて・・・。
 
 
 
だから、今日はじめて”はじめまして”のタイトルを目にしました^^; 
 
 
 
落ち着いたらメンバーになりたい!ので承認してねっ^▽^♪
 
 
 
本当におめでとうheart04heart04heart04

 
 
 

 

ベルメゾンネット

« 秋深し・・・♪ | トップページ

コメント

11月25日   2594g  47cmの男の子を出産しました。
写真を載せたので限定記事にしました。本当はわんぴよさんにも見て欲しい~♪

急遽、帝王切開になってビックリでしたが、母子共に元気です〜。3日目からは母子同室生活が始まっまてます!本日で5日目ですが…乳首切れた!親子共々、日々成長ですね( ´ ▽ ` )

今、病院のベットの上で、わんぴよさんのブログを読んで号泣してます。(T_T)子供産んでも涙もろいのは変わらないんだ~。先輩ママさんの言葉は身に染みます。

ちびぴよちゃんが大変な時に、本当にありがとう!
手術が無事に終了する事を心から祈っています。

11月25日   2594g  47cmの男の子を出産しました。
写真を載せたので限定記事にしました。本当はわんぴよさんにも見て欲しい~♪
急遽、帝王切開になってビックリでしたが、母子共に元気です〜。3日目からは母子同室生活が始まっまてます!本日で5日目ですが…乳首切れた!親子共々、日々成長ですね( ´ ▽ ` )
今、病院のベットの上で、わんぴよさんのブログを読んで号泣してます。(T_T)子供産んでも涙もろいのは変わらないんだ~。先輩ママさんの言葉は身に染みます。
ちびぴよちゃんが大変な時に、本当にありがとう!
手術が無事に終了する事を心から祈っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152750/37888230

この記事へのトラックバック一覧です: ブロ友さん♪♪:

« 秋深し・・・♪ | トップページ